毎日ちょっと気分良く♪

生活の中で気分アップのためにできるあれこれを思いつくままに。

洗面所の泡ハンドソープにお魚♪

梅雨も明けだいぶ経ちました。朝から元気な太陽が明るく照らしてくれるので、早い時間から目が覚めてしまいます。

暑くなりたての頃は身体も暑さに慣れていなく、体調を崩しやすくなるということで意識して時おり冷房を入れます。

洗面所、ちょっと夏気分を盛り上げるべく泡ハンドソープにお魚を泳がせてみました。

f:id:happyfengshui:20210728081622j:plain


多くの時間を過ごすリビングダイニングの壁にもLoftで見つけた海の写真を貼りました。この夏も移動できずらい状況ですので、お家の中をより快適にする方向で楽しみたいです♪